FC2ブログ

茶会記 7月30日(水) 単独 「裸体と光」

前回の四月にやって、色々とあらためて発見が沢山ありました。7月はですね、裸体をより芸術性を、高めて妖しく神秘性を高めるために、VJの専門家さんを招き、プロジェクターで照明演出をお願いすることになりました!!
プロジェクターを使用し照射効果を利用することで、裸術家シャンプーの肉体に光が当たり、繊細な身体表現や肉体美のすみずみまでお客様が楽しめることになるでしょう。

さらに映像とのコラボレーションにより、質の高い神秘的な表現が可能になりました。

VJ(ビジュアルジョッキー)を担当していただく方は、先日 罪の物語でプロジェクター演出をなさった思考サコさんです。


思考サコ
〜プロフィール〜
ディスコでVJや照明を経験。現在は様々なアーティストとコラボレーションをしています。コラボレーションするアーティストの方のパフォーマンスをより引き立たせるために、映像機器を利用してアーティストがより美しく見える活動をしております。



凄~く楽しみです

非日常の世界へ、挑戦します。


プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆2017年公演 準備中★☆

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR