FC2ブログ

美術クロッキー会のレセプションでパフォーマンス

してきました!

すべて男子のヌード絵画や彫刻が展示されているアートギャラリーでパフォーマンスをしてきました

23日 単独があるので 詳しい画像は 載せたくない、、、と思うのですが 23日いらっしゃれない方も
たくさんいらっしゃるみたいなので、いくつか載せますね

今回、自分の普段 憑りつかれてくらい鍛錬している色々なことの進化を実感した貴重な機会でした

舞踏、ヌード、エアリアルと 僕のベクトル三拍子を出せる貴重な機会でした

シルク① クロッキー会 レセプション2014 0921


布って美しい

シルク② クロッキー会 レセプション2014 0921

シルク③ クロッキー会 レセプション2014 0921


シルク⑥ クロッキー会 レセプション2014 0921


四谷ではエアリアルはやらないですよ!

舞踏④ クロッキー会 レセプション2014 0921


舞踏③ クロッキー会 レセプション2014 0921


照明って大事だとあらためて思いました


舞踏⑤ クロッキー会 レセプション2014 0921


今回は、プロのメイクの方に髪型と顔のメイクをしていただきました!

前後開脚 クロッキー会 レセプション2014 0921

開脚 クロッキー会 レセプション2014 0921


やべえ 載せすぎかな、、、(^_^;)

これを見た人は来てくれないとかないよね!

静止画だから、重厚感と迫力ある音楽、そして舞踏は生が一番ですよ!(笑)

布一枚 クロッキー会 レセプション2014 0921

今回はレセプションでのパフォーマンスでしたが、美術のモデルも先月やり始めました

五分、10分と 同じ姿勢のポーズをするのですが その間色々と発見がありましてとっても勉強になりますね

僕はちょこまかちょこまか動くので、、、、、(^_^;)

どんどん進化を目指します

皆 ついてきてね!

プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆2017年公演 準備中★☆

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR