FC2ブログ

ありがとう!札幌② &札幌の皆!

皆さん!コメント本当にありがとうございます!!!!!!!!

とってもとっても嬉しくて励みになります!!!

北の大地からあったかいメッセージありがとう!!!

チエミさん、グリーンさん、レイコさん、黒糖さん、炊飯器さん、ありがとう!!!
会場でお話ししたほかの皆さんもありがとう!
札幌最終日に会場でタイミングよくお逢いできた アキタケさん!ありがとう!!

また絶対にいきますから!

っちゅーわけで!
お待たせしました

ありがとう札幌!レポート第二弾です☆

まず、東京の皆さんは 僕はなぜに札幌にいったのか不思議な方も多いと思います
具体的な説明できないまま当日も迎えちゃった

今年の二月に 四谷アウトブレイクでのイベントでストリップパフォーマンスをしたのですが、
そのときに共演をした 札幌在住の元ストリップ劇場所属、現在 俳優・歌手の藤野羽衣子さんと
、羽衣子さん所属の 札幌市を基点に活動する無節操企画団体・くつした企画の代表、黒田さんに
そのとき「是非ともシャンプーさんのパフォーマンスを札幌で!」と言ってくださり、それが実現できました

札幌2014 くつした企画 黒田さん、藤野さんと
(左 藤野羽衣子さん、右 黒田さん)


無節操企画団体 くつした企画は 長短映像だけでなく,演劇やライブイベント,ラジオドラマに,果てはチャリティー企画や国際文化交流プロジェクトまで硬軟取り混ぜ節操なく制作をされており
本当に色々なことを15年にも及ぶ実績があります

そこの代表さんに 認められ、札幌に呼んでいただいたこと、本当に嬉しいです

札幌在住の俳優、歌手の三島祐樹さんと

札幌2014 俳優さんと


三島さん、作曲、 そして 羽衣子ねえさん作詞

札幌 祭り、 「シャンプーのテーマ」を作っていただきました!

明るくて僕っぽいんです(^_^;)


シャンプーのテーマ曲、

作曲・演奏:三島祐樹
作詞:藤野羽衣子

「シャンプーのテーマ」

いつもいっしょうけんめい それが シャンプー
いろいろかんがえている それが シャンプー

えがおがすてき さわやかせいねん
じゅうなんなてあし あざやかにまう

ロンダート!ゲイナー!(逆宙)
ハンドスプリング!(転回)

きょうは さっぽろ 
あしたは よつや

いつもみんなのこころのなかに
ありがとう! ありがとう!

シャンプー!!


こんな歌で、パフォーマンスの初日に、お二人が ギター演奏で歌ってくださいました!


こちらこそ!皆さんありがとう!
この作詞、僕の四谷の映像や、皆さんのイメージで作ったそうです!
見事な作品でした!


札幌2014藤野さんとツーショット

ういねーさん、ありがとう!!!



札幌では、スープカレーも食べました!!!!行列がいつもできているお店でしたので入れてよかった!

札幌2014 スープカレー


そして、ジンギスカン♪

札幌2014 ジンギスカン

ここは、すすきのの繁華街にあり、ママさんがとっても美人さんで店内の写真はなんか圧倒されて撮れなかった!
また行きたいなあ!


そして、帰り道、電車に乗ったのですが、反対方向に乗ってしまい、逆戻りしたときの


札幌2014 電車で


誰も乗ってなかった(ーー;)



ありがとう!札幌③ に続きますよ~♪


プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆裸体藝術2017年特別公演★☆
<三連休>9月17日(日)15時開演
於 平賀スクエア(東京 五反田)

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR