FC2ブログ

先週のクロッキー会の絵!

先週の日曜日、中野クロッキー会のときです!書き手さんから許可をいただきました!!

クロッキー会 20121214②

すごい!自分がモデルだと思えないくらい!


クロッキー会 20121214①

絵画って不思議なエロスを感じますね☆


クロッキー会 20121214③


自分らしさのあるポーズを考えて色々静止ポーズやりました!

クロッキー会 20121214④


静止のとき、色々と頭の中で考えるので、発見がたくさんありました。

普段動きっぱなしだからこそ、気かつかないことがあります!


この中野のクロッキー会、明後日23日は クリスマスレセプションパーティがあります!

19時から21時でして、僕もパフォーマンスさせていただきます!!!
良かったら、祝日の夜にゆっくりアートな環境でご一緒しませんか(^^♪

 Art poétique de Noëlがお届けする年間イヴェントの中でも、
 最もArtとの融合、参加者各位とのコミュニケーションに重きをおいているレセプションです。
 所謂、デッサン会・クロッキー会という枠を外して…
 参加者の方の眼に飛び込む総てを『絵画的』『彫刻的』に展開する
 毎年恒例アートイベントに、僕も参加させていただきます!!
 お描きにならない方でも、パフォーマンス
 小演劇として、ご観覧の印象・残像が、
 後日、時間を経て「創作」へと導くことを願ってパフォーマンスさせていただきます!
もちろん、僕は 僕ならではの裸体芸術をさせていただきます!!
 
 どうぞクリスマスイヴ前夜のひと時を、ご一緒にお楽しみください♪♪

◆会場 : 中野ZERO西館2階(ギャラリー奥右側)学習室1
◆時間 : 18:30開場受付<19:00~21:00>
        Non Stop
◆会費 : ¥2,500(一律)
プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆2017年公演 準備中★☆

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR