FC2ブログ

沢山の嬉しい応援メッセージありがとうございます

あらためまして、7月28日茶会記公演にご来場くださった皆々様、本当にありがとうございます。

深く感謝申し上げます。

ご来場の皆様より、大変嬉しいメッセージを沢山いただいております。

ありがとうございます。

今回は、舞台の背景にも力を入れました。

茶会記公演を去年から来て下さってるお客様は、気が付かれたかもしれませんが、今回の公演の背景は
美しい艶のある布を全面に貼りつけて、今回の裸体のテーマだった【天空】のようなイメージがあって、
あのような美しい艶のある布を日暮里まで足を運び、布を大量に購入しました、凄い高かったです、、><

これから、美術的なことももっともっと学びたいし、もっとファンタスティックな空間を演出したいです。

ただいま、興行としてやっていくにあたり、色々な作業に実は追われており、慣れないことも沢山あり、実は四苦八苦しています。

二週間後に迫っている8月公演に向けてもこれから準備していきます。

今回、凄い嬉しいメッセージやコメントを多数いただいております。

おひとりおひとり、丁寧にお返しできないことがもどかしく、歯がゆいです。

8月14日ゴールデン街公演、そして9月22日は シルバーウィーク五連休の四日目という絶好の機会に
一日三回公演を開催します。

この怒涛の公演を僕は成し遂げたいと強く思っています。

どちらも内容は全く違いますので、お楽しみいただけると思います。

ちょっとバタバタしっぱなしですが、皆さんとお逢いできるのを楽しみにしています☆

今回も皆さん、ニコニコ温かい表情で鑑賞してくださったので、僕も自分自身を今回も爆発させられました!

あらためましてありがとうございます

0728 タカさんお花

タカさまより、今回も嬉しい嬉しいお花をいただきました。ほんとうにありがとうございました。












プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆裸体藝術2017年特別公演★☆
<三連休>9月17日(日)15時開演
於 平賀スクエア(東京 五反田)

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR