FC2ブログ

来年の公演における観覧料金改定について大切なお知らせ

本年2015年の公演は、1月よりほぼ毎月公演がありました。
おかげさまで全ての公演が満員御礼となりました。
皆様には深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

2015年1月公演より観覧料を3000円設定にしましたが、この一年前の2014年末当時も、僕一人の出演者の単独公演でお一人様3000円をいただくということが色々な部分で未知でした。しかし結果としてたくさんのお客様に御来場いただきました。

ですが2015年中盤頃から、理想の総合舞台に近づけるために、スタッフの確保や舞台照明などステージの色々なことについて舞台環境を整えていく上で、観覧料3000円では採算が取れなくなっていきました。
求める世界観の実現をしようとするほど、見合わない形になり、アンバランスになりました。これについて四苦八苦を実はしておりました。それにあたり夏ごろ(夏休み特別公演は別です)に料金をあげるかどうか何度か考えてもみたのですが、やはり今年はこの料金で!と2015年いっぱいまでは観覧料金は変えずに開催してきました。

しかし、今後の公演展開していくうえで、より素晴らしいファンタスティックな世界観の実現をするため、そして様々な業務をこなしていくためには、観覧料を上げざるを得ない実情があります。

今年の1月から11月まで、スポットを含めた全ての公演のお客様の御来場の状況・傾向、そして書いていただいた貴重なアンケートを全て一枚一枚あらためて読み直しそれらを総合的に充分に精査したうえで慎重に時間をかけて考えてきました。
それにはやはり来年は観覧料を上げざるをえない、そのような判断に至りました。

皆様におきましても、御理解いただき、変わらぬご声援のほど、御来場をお願い申し上げます。

皆様が足をお運びくださるからこそ、公演が成り立っています。
皆様なくしては公演はできません。
何卒宜しくお願い致します
プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆裸体藝術2017年特別公演★☆
<三連休>9月17日(日)15時開演
於 平賀スクエア(東京 五反田)

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR