FC2ブログ

6月8日(水)高円寺イベントについて補足☆

高円寺 広告5
チラホラとお問い合わせいただいております☆

6月8日(水) 高円寺にあるチョコレートチワワ という雑貨屋さんの店内で、メンズストリップパフォーマンスをやっちゃいます!

これは、今までアートコンテンポラリテイスト全開が続いておりまして、久しぶりにオチャラケた感じのものやりたいなと思い、半分ノリ的な感じでエンタメテイストな演目をやろうかなという感じです!!

ですので、舞台もないですし照明設備もないです、広くもないスペースで、半分遊びな感じでやりますので、今回は実験的なのもあり、入場料なども設定せず、そのかわりに“投げ銭”というものもやってみようと思いました。

また、年齢や性別に制限は設けていませんので、男性の方も女性の方も皆さん、遊びにきていただけたらと思っています☆
僕自身、半分遊びノリ的な感じでやりますので、そんな感じで観に来て下さったらと思います☆

10分くらいの演目を二つくらいやる感じになると思います!

時間も19時~と書いてありますが、19時スタートというわけではなく、19時からお客さんを入れまして、その状況でスタートしようかなという風の今の時点でイメージしています

高円寺という独特な街で、思い切ってプチ冒険してみます!
良かったら、平日の真ん中ですがお気軽にお気楽に遊びにきてくださいね☆

プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆2017年公演 準備中★☆

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR