FC2ブログ

【満員御礼】ご来場ありがとうございました!!

御来場の皆様、本当にありがとうございました!!!

0824 満員御礼


平日開催で、初めてのエンタメイベントだったのですがおかげさまで満員御礼となりましたこと、深く感謝しております。本当にありがとうございました!

初めての方も沢山いらっしゃり、また昔から駆けつけてくださる方も大勢いらして、皆様にお集まりいただき、とてもうれしかったです。

初めてエンタメ系パフォーマンスを単独でやってみました。
これまでの10年間の思い、時間、実績を込め、色々と考えた中で、今回はあのような内容でやってみました☆ちょいと苦手意識のあったニコニコダンスにも久しぶりに挑戦しました!

今回のショーの各シーンについては、撮影いただいた画像データが出来上がり次第、こちらにもアップしながら解説をしていきたいと思っております。楽しみにしていてくださいね(^^)

男子ならでは、男子らしさのある男子の魅力を全面に出せるような演出を目指しました(=^ェ^=)

最後のミニトークショーなのですが、、、今回も言いたいことの40パーセントくらいしかお話できなかったです。。。((+_+))結局グダグダになってしまって本当にごめんなさいこれについては、、、いつもいつも本当に本当にすみませんm(__)m
さすがにちょっと色々と反省もしております。

今回はお手伝いをしていただいたクラリネットパフォーマーのshowクンにも本当に活躍していただきました!!嬉しいですね!
showくんについては、また後日!あらためて!( ☆∀☆)

今回、会場を貸してくださったゴールデン街劇場の支配人の高井茂雄さん、そして衣装でいつもお世話になっているチョコレートチワワのすまきゅーさん、そして東京裸猿の事務局のヨシムラさん、お手伝いをしてくださったクラリネットのshowくん、ミオさん、カメラマンの井戸くん、そしてそして足を運んでくださる皆さん、、、一つの要素でも欠けていると成り立たなってしまうそんなくらい皆さんのご協力、ご支援があるからこそ実現できています。深く感謝しております。

最後の挨拶で皆様にお話をしましたが、今回の公演をもって、単独公演については、一旦、一段落をすることにしました。

丸10年間突っ走ってやってきました。特にこの二年ちょっとは単独公演を怒涛のごとく開催し、本当に多くの皆様に足をお運びいただきました。そして皆様に大変嬉しい評価や、時に愛のある厳しいお言葉もいただいたりしながら、皆様の応援が支えとなり、ここまでやってこれました。とっても嬉しく、そして感謝しています。ありがとうございます!!

「皆が、ワクワクしたりほっこりするようなショー」を僕のダンスやパフォーマンスでやりたいっていつもずっと思っています!

それが自分が唯一出来る持っているチカラだと自分で思っています(=^ェ^=)自分のことを信じています。

今、自分の持っている全てのものを特にこの二年間の単独で出し切れたかなと思っています。

うまく言えないのですが、、
一つのことに集中してしまうと、色々なことを並行して同時作業をできないタイプのようでして、これまでは単独公演を最優先に突っ走ってきた二年でした。おかげさまでショーについては、皆さんに評価をいただきながら応援をしていただきながら開催を継続してこられました。

しかしショー以外のことについて、それまでにやれてこなかったこと、やらなくちゃいけないのに手つかずなことが本当に山のように沢山あり、それらの作業もする時間もやはり必要だとあらためて思いました。そのためには自分の中で、10年経った今のタイミングで、一旦この状況を一段落するという気持ちの面でも区切りをしないとそれらが出来ないと思いました。

これは引退とかではなく、「今後に向かっていくための大事な時間を作る」とでもいうのでしょうか

皆さんの前で、元気に楽しく、ほっこりするようなショーを楽しんでもらえるように、心身共に、リフレッシュしパワーアップし、ショー開催に関連する取り組まなくちゃいけない色々なことをある程度の時間をかけて勉強したいと思いました。そしてもし次にやることができる時には、安心して、ほっこりするようなこれまでとなんら変わらないショーに少しでも進化しているようなそんな風になっていきたいと思いました。


僕はショーが好きですし、これしかやれることがないと思っています。しかしそうは言いましても、今の状況のままでは、やりたいショーの継続も難しくなるかもしれないと感じました。そして20歳前後のような若い年齢でも決してありません。

どうなるかわからない部分もありますが、皆さんにショーをこれからも楽しんでもらうために、皆さんの前で、唯一無二の裸術ショーや、すとりっぷは地球を救うショーが心身ともに準備が整い、色々な作業が出来るようになって、これならやれる!!と自分の中でしっかり感じたときに、また単独公演を是非とも開催したいって思っています! 皆さんにまたみに観に来ていただきたいと夢見ています☆

それはそんな何年も先とかではないと思います(^^)

ただ、「ある程度の時間」が今の自分には必要だと思いました(^^)

怒涛のごとく開催をしてきた単独の裸術ショーについては、ここで一段落を一旦したいと思いました。

しかし!!ゲストを招いた肉体や音楽のエキシビションコラボアートショーは 小規模でこじんまりとした感じではありますが茶会記でこれからも開催させていただく予定です。もし宜しければお越し下さいネ(^^)

また、これからは、色々な外部のイベントや、芸術祭りやライブなどでパフォーマンスが出来たらとも思っており、そこの部分も準備をしていきたいと思っています。

今回もアンケートにご協力をいただき本当にありがとうございました!今回も沢山のことを書いてくださいました!!ありがとうございます!嬉しいなあ!!

まだまだ書きたいことは山のようにありますが、ひとまず先日のお礼を書きたいと思いました。本当に皆さんありがとうございました!!

また皆さんとお逢いできるのを楽しみにしています!!

0824 満員御礼2
プロフィール

裸猿くん ☆ shampoo

Author:裸猿くん ☆ shampoo
裸術・武術そして奇術…
☆2018年特別公演決定!8/11(土)新宿ゴールデン街劇場
☆5/19(月)・5/26(土)男子のための柔軟クラス『柔猿YAWA-ZARU』塾 定員5名まで

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆芸術音楽・美術を背景に Body Motion を組み合わせ展開していく肉体アートパフォーマンス☆

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR