FC2ブログ

新しいフライヤー到着♪

昨日、東京に11月としては54年ぶりの雪が降りましたね…((((;゚Д゚)))))))

真冬なみの寒さ、身動きとれないですよね。僕も夜は銭湯にいき身体を温めました約三時間も!!(笑)
長湯し過ぎっちゅーねん!(笑)

さて!新しいフライヤーが到着しました☆今回は5000枚!

フライヤー到着


東京都内を中心に全国に置かせていただいておりますが、おかげさまで設置場所が少しずつ拡大しています…!嬉しいですね!

今回はこのような仕上がりとなりました☆

新 表 月

新 裏面 仮4

都内あちこちに置いています☆良かったら手にとってみてくださいね♪
魔除けにお持ちいただいても(^^)
プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆2017年公演 準備中★☆

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR