FC2ブログ

。゚(゚^∀^゚)σ。゚

やっぷう~!!ヾ(o´∀`o)ノ

年末の更新しんからしばらく時間が置いてしまいました!!

年末に珍しく体調を崩してしまったのですが、皆様からお気遣いのコメントやメッセージをいくつかいただきました!!(´∀`*;)ゞイヤ~嬉しいですね!!ご心配をおかけしましております!!更新が全然できていないので尚更だったかもしれません!!

めっちゃくちゃ元気です!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

謎の首の激痛については、ほぼ?回復しており、今はいつものタイムスケジュールの日常に戻っております☆
年末の風邪についても今回は珍しく長引いたのですが、年末年始の休業前ギリギリセーフのタイミングでで地元の内科に行き、薬を処方してもらい今年の年末年始は少しゆっくりしました☆でもあっという間だったけど(^_^;)
首の激痛は本当に身動きもとれなくて、これはどうすればいいのだともはや途方に暮れてる状態でしたが、何日が過ぎるとだんだんとよくなってきました。人体の再生能力というのでしょうか、治癒能力、不思議です。
神経痛とかだと思うので、こういうのって素人なのでなんとも言えませんが、今回のは何かしらのサインだったかもしれないので、なるべくメンテナンスを今年はしっかりやっていきたいなと思っています。これまで詰め込みスケジュールで心身へとへとでもやってこれてしまったのもあったので、、(つω-`。)

しかしながらいつの間にか正月になり、連休も終わり、それから一週間も経って一月も半ばを過ぎてる!!!

新年のご挨拶、遅くなりました
あらためまして、本年2017年もどうぞ何卒宜しくお願いいたします!!!


もう一月下旬ですね、皆さんいかがお過ごしですか(´∀`*)

今年はどんな一年にしますか??
まだ2017年も始まったばかりですよ!一年なんてあっという間ですが、やっぱ長いですよ!季節が4回も巡るのですから(゚∀゚≡゚∀゚)

一休さんではありませんが、そう慌てず、良いことも嫌なことも色々あると思いますが、今年も楽しくいきましょうね♪+.(*'v`*)+

ハイそして!!今年もやりますよ!!
今、しばらく休演しておりますが、今年も単独をやりたいなと思っています!!
昨年の三月にやりました「円形ステージ裸術」を今年はやりたいなと思っています…
あれは、自分の中でとっても勉強にもなり刺激的な空間でした。
自分の周りにズラっとヒトが囲んでいて、その真ん中で踊るのはなかなかない機会でした。
実は、年始に体調も回復したので、某所でボレロを流して、軽く身体を動かしました!
あの一夜の感覚を思い出し、なんとも言えない感情になり、あらためてまたやりたい!!と心が燃えてきました!!
円形ステージで約15分のボレロのメロディーを背景に、空手・バレエ・コンテンポラリ・アクロバットの動きを組み合わせる内容、、、
今年もやりたいですね!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして!最近イメージしているのが、昨年の夏前に高円寺で実験的にやった男☆ストリップパフォーマンスのようなあの形態も今年やれたらなあとちょっと思っています!!キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

しかもそれについては今年は、「男子会」「女子会」ではないですが、お客様を男性オンリー 女性オンリーにしてみよかうかなとかもちょっと思ったりもしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

これについて、知り合いのパフォーマーの子と話していたら「お前は福山雅治か!」なんて突っ込まれました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

どうなるかわかりませんが、今年はこれまでよりも少ない回数になるかもしれませんが、内容のグレードをアップできるような作品・空間を目指したいと思っています☆

心も身体もしっかり充実させて、メンテナンスもちゃんとして、皆様の前で踊りたいと思っています☆
また皆様にお逢いできるのを楽しみにしています(^^)


プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆裸体藝術2017年特別公演★☆
<三連休>9月17日(日)15時開演
於 平賀スクエア(東京 五反田)

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR