FC2ブログ

【9/30(土)秘密の花園 in 浅草】外部イベント出演☆フライヤー完成♪

外部イベント フライヤー完成


もうすぐ自分の特別公演を控えてるのですが、その二週間後に外部イベントに出ます!!!

正式なフライヤーも完成しました!!(^^)
秘密の花園フライヤー表


9月30日(土) 浅草ゴールデンタイガー(東京・浅草)

19時開場  19時30分開演

入場料3000円 ※ドリンク別オーダー


ここのところずっと単独イベントに全力投球をしてきたので、外部イベントに出演は結構久しぶりです!

僕自身、とってもとっても楽しみにしています!!

この秘密の花園のコンセプトなのですが、ベリーダンス界では超有名で大活躍なさっているMAHAさんが主催となって、普段のベリーダンスの世界とはまた違ったショーをしたい!ということて、ベリーダンスとはまた一味違うセクシーさで観せるバーレスクショーを開催する、ということで男子の裸体スペシャリスト(?!)の僕が今回、御呼ばれをいただきました!!


秘密の花園フライヤー裏


このお話は実は4月上旬にいただいおり、やっと情報解禁できました!!(^^)

皆さんも是非ともお越しくださいね!僕が単独でやっている「裸体藝術」とはまた違うパフォーマンスを行います(^^)
小屋は浅草ゴールデンタイガーという場所でして、こじんまりとした空間なので、色々な意味で良い感じだと思います!!

先週、出演者の皆さんと四谷三丁目にて顔合わせ&打ち合わせをしました(^^)
皆さん、すごい経歴で面白くて、でも僕のこともなんだか珍しいみたいで皆で話し込んでいたら、ランチの時間も終わり追い出されてしまいました(笑)そして話し込んでしまい、写真の一枚も撮るのを全員忘れていました(笑)

個人的に同じ出演者のE-kunがとっても気になります!(笑)
皆さんも良かったらコチラも来て下さいネ!

もちろん9月17日の特別公演もお待ちしておりますよ!!
プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆裸体藝術2017年特別公演★☆
<三連休>9月17日(日)15時開演
於 平賀スクエア(東京 五反田)

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR