FC2ブログ

あらためましてありがとうございました!!

裸体藝術2017公演、無事に終了しました!!

約一年半ぶりとなる特別公演は、地方在住の方も足を運びやすい日程にしたい!!という思いから、今年は三連休の真ん中の日程で行いました。
が、公演日に台風が列島直撃という想定外の事態も発生し、当日は雨も降り、悪天候だったにもかかわらず多くのお客様に御来場いただいきました!!!

円形状でのパフォーマンスは、今回が二回目でした。
前回以上に広さがあり、ダイナミックな動きができました。

御来場のお客様から全体的に、ご満足いただけたようで、一先ず少しだけホッとしました。

今回の公演計画は当初8月の夏休みにやりたいなと思っていたのですが、春からの動画作りに労力や時間が思った以上にかかり、また6月は自分の部屋の割とおおがかりな片づけをしていたのもあり、9月公演となりました。

初めましてのお客様も多く、凄く嬉しかったです。
前々から公演を知っていたけれど、なかなか日程合わず来られなかったというお客様もいました。
嬉しいですね!!!

「二年前に見て以来でしたが、あのとき以上に良かったです」と言っていただいたり、遠方からお越しいただき台風が近づいていたのに新幹線でいらしてくださったり、少ない時間でしたが皆さんひとりひとりとご挨拶できました。

本当にありがとうございました!!

また、裸体藝術特別公演をいつの日か行えるように、、、また新たに頑張っていきたいと思いました。
その時は、更に更にパワーアップして満足してもらえるようなショーにしたいと思いました。

当日のスタジオはこんな感じでした。

917舞台

917舞台3

917舞台2


この画像だけですと、いまいちイメージ伝わりにくいのですが、すごく神秘な空間となっていました。自分の裸体がどのような感じになっているのか、自分が座席に座って観てみたいほどでした。


ヒカリの演出をしてくださった鈴木悟さん(株式会社 MOON LIGHT)さんと
917鈴木さんと

917鈴木さんと2
お忙しい照明家さんなのですが、二回目のお仕事をしていただきました。物凄い大がかりな機材セットでした。素晴らしいヒカリと迫力あるオトを作っていただき、本当に感謝しています。


会場を貸してくださった写真家のスタジオ主・平賀正明さんと
917平賀さんと


公演スタッフを手伝ってくだった皆さんと
917皆と


右三人は、かつてメンズストリップショーで一緒になっていました!!驚きです!!
左の女性は、受付をしてくださったすまきゅーさんです。衣装屋さんですが、今年6月に行ったプレイベント男體ノ宴の会場だったチョコレートチワワ(高円寺)の店主さんなのです!!
いつもお世話になっております!!


もう一人、当日スタッフしてくださった好男子クンがいるのですが、このときタイミング悪く席を外していたので、後日また逢うのでそのときに撮れたらと思います!


そして来週末は、浅草の外部イベントにゲスト出演します!!

僕の単独“裸体藝術”パフォーマンスとは少し違った内容でやる予定です!!

是非ともお待ちしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裸猿くん ☆ shampoo

Author:裸猿くん ☆ shampoo
裸術・武術そして奇術…
☆2018年特別公演決定!8/11(土)新宿ゴールデン街劇場
☆男子のための柔軟クラス『柔猿YAWA-ZARU』塾 不定期開講・少人数制・定員5名まで

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆芸術音楽・美術を背景に Body Motion を組み合わせ展開していく肉体アートパフォーマンス☆

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR