FC2ブログ

あらためましてありがとうございました!!

裸体藝術2017公演、無事に終了しました!!

約一年半ぶりとなる特別公演は、地方在住の方も足を運びやすい日程にしたい!!という思いから、今年は三連休の真ん中の日程で行いました。
が、公演日に台風が列島直撃という想定外の事態も発生し、当日は雨も降り、悪天候だったにもかかわらず多くのお客様に御来場いただいきました!!!

円形状でのパフォーマンスは、今回が二回目でした。
前回以上に広さがあり、ダイナミックな動きができました。

御来場のお客様から全体的に、ご満足いただけたようで、一先ず少しだけホッとしました。

今回の公演計画は当初8月の夏休みにやりたいなと思っていたのですが、春からの動画作りに労力や時間が思った以上にかかり、また6月は自分の部屋の割とおおがかりな片づけをしていたのもあり、9月公演となりました。

初めましてのお客様も多く、凄く嬉しかったです。
前々から公演を知っていたけれど、なかなか日程合わず来られなかったというお客様もいました。
嬉しいですね!!!

「二年前に見て以来でしたが、あのとき以上に良かったです」と言っていただいたり、遠方からお越しいただき台風が近づいていたのに新幹線でいらしてくださったり、少ない時間でしたが皆さんひとりひとりとご挨拶できました。

本当にありがとうございました!!

また、裸体藝術特別公演をいつの日か行えるように、、、また新たに頑張っていきたいと思いました。
その時は、更に更にパワーアップして満足してもらえるようなショーにしたいと思いました。

当日のスタジオはこんな感じでした。

917舞台

917舞台3

917舞台2


この画像だけですと、いまいちイメージ伝わりにくいのですが、すごく神秘な空間となっていました。自分の裸体がどのような感じになっているのか、自分が座席に座って観てみたいほどでした。


ヒカリの演出をしてくださった鈴木悟さん(株式会社 MOON LIGHT)さんと
917鈴木さんと

917鈴木さんと2
お忙しい照明家さんなのですが、二回目のお仕事をしていただきました。物凄い大がかりな機材セットでした。素晴らしいヒカリと迫力あるオトを作っていただき、本当に感謝しています。


会場を貸してくださった写真家のスタジオ主・平賀正明さんと
917平賀さんと


公演スタッフを手伝ってくだった皆さんと
917皆と


右三人は、かつてメンズストリップショーで一緒になっていました!!驚きです!!
左の女性は、受付をしてくださったすまきゅーさんです。衣装屋さんですが、今年6月に行ったプレイベント男體ノ宴の会場だったチョコレートチワワ(高円寺)の店主さんなのです!!
いつもお世話になっております!!


もう一人、当日スタッフしてくださった好男子クンがいるのですが、このときタイミング悪く席を外していたので、後日また逢うのでそのときに撮れたらと思います!


そして来週末は、浅草の外部イベントにゲスト出演します!!

僕の単独“裸体藝術”パフォーマンスとは少し違った内容でやる予定です!!

是非ともお待ちしております☆

【9/17満員御礼】ありがとうございました

満員御礼


公演は無事に終了しました。
単独公演ではこれまでずっと天気に恵まれてきましたが、今回は公演直前でまさかの台風が発生ということで、当日は進路こそ関東には来ていなかったものの、雨が降っており、足元が悪いそんな悪天気の中、多くのお客様に御来場いただきました。
お陰様で満員御礼となりました。
深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

単独公演としては一年ぶり、【裸体藝術】特別公演は約一年半ぶりでした。自分のこだわっているパフォーマンスを実現するために、色々と準備をしてきました。

楽しみにしてくださっている沢山のお客様に囲まれて最後まで踊ることができた自分は本当に幸せ者だと実感しています。


これまで平日開催が多かったのですが、今年は連休の日にやりたい思いがありました。それは地方にお住まいの方で、なかなか東京に来る機会のない方にもお越しいただけたら、、という思いがありました。
何度も来て下さるお客様、今回初めてお越しの方、皆さん本当にありがとうございました。
今回台風が発生し、残念ながら飛行機欠航などでお越しいただけなかった方々も多くいらっしゃり、せっかく連休を利用して観にいこうとなさっていたのに、僕自身もとても残念でした。またいつか、何かの形でお会いできたらと思っております。

アンケートのご協力ありがとうございました。皆さん色々なことを書いていただきましたありがとうございました。お褒めの言葉、ご意見、叱咤激励、全て今後の参考にさせていただきます。

最後の挨拶がいつものごとくグダグダになってしまっていました、本当にごめんなさい…。言わなくてはならなかったことが40パーセントくらいしか言えませんでした…。本当にごめんなさい…。

挨拶に伝えられなかったこと、ここにですがあらためて書きます。

今回、ヒカリの演出をお願いしたのは照明演出家の 鈴木 悟さん(株式会社 MOON LIGHT)さんです。
前回の円形公演(2016年3月)の時にも担当していただきました。
裸体の美しさ、神秘さはもちろん、生々しさだったり泥臭さ、陰影とかそういったヒカリの照射をしてくださりました。
舞台に大事なのはまず演者、観客、そしてスタッフさんたちは勿論なのですが、ステージ作りの上で照明のヒカリはとてもとても最重要事項だと自分は思っています。

今回、鈴木 悟さんの大きな力によって、自分の目指すファンタスティックな世界観が創出できたと、思っています。ご覧いただいた皆さんに 日常とは違う空間を楽しんでいただけましたらと嬉しいです。

そして公演は自分ひとりでは出来ません。スタッフをしてくれた関係者の皆さんのおかげで今回の公演は無事に終了いたしました。皆さん本当にありがとうございました!!

そして、、もう一度、何度もしつこく言いますが、足を運んでくださる皆さん、皆さんがきてくださるから公演ができます。皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!!


またいつか皆さんとお逢いしたいと思っています。もっとパワーアップし、もっと進化したいし、もっと魅せることに卓越したいし、もっと色気もつけていきたいですし、皆さんを虜にする容姿に磨いていきたいですし求めるものは尽きません。
映像ではなく「ナマの舞台」で皆さんの感情を揺さぶるほどのものをしたいです。ワクワク、そしてゾクゾクさせる、、そんな空間演出をするのが僕の仕事だと思っています。

単独公演について
今回の【裸体藝術】特別公演は、いつまたやれるかが今の時点ではわかりません。
ですが、またいつか、皆さんに観ていただけるように、、、更なる進化とパワーアップを目指して変わらずに頑張っていきたいと思います。

観覧料につきまして、皆さんにもう少しお越しいただきやすい料金で、それでかつ内容も充実したショー公演ができるように僕自身も色々と考えております。時間はかかると思いますがなんとかしたいと思っています。

そして、2週間後の9月30日の日曜日に久しぶりにゲスト出演をします。
「秘密の花園」というイベントです。
ココでは、今回のような裸体藝術というよりも【ストリップ】テイストのものをやる予定です。
なのでそちらもお楽しみいただけるんじゃないかと思っています。
是非とも起こしいただけましたら嬉しいです!ご予約は tokyo.razaru@gmail.conにお名前と人数でメールをお願い致します☆

あまり文章を作るのが得意でないのですが、あらためましてご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!
台風にも関わらず、雨で足元も悪い中、来て下さり本当にありがたいです。
またいつか、お会いしましょうね。

皆さんに恩返しができるように、これからも頑張りたいと思います。

ありがとうございました!!

09/17のツイートまとめ

shampoo_theater

【裸体藝術SP公演】いよいよ本日開催!台風も近付き、大雨になりそうですがそれでもやります!これまでの単独はずっと天候に恵まれてきました!今回は雨、そして台風まで発生してしましたが、皆さんとお会い出来るのをとってもとっても楽しみにし… https://t.co/95fyNTfQKX
09-17 09:54

いよいよ明日!!

いよいよ明日になりました!
単独は一年ぶり、裸体藝術特別公演としては約1年半ぶりとなります!!

皆さんとお会い出来るのを僕自身とってもとっても楽しみにしています(*^^*)

しかし台風が近づいてきておりますが、、そして明日は大雨になるんだそう、、、
そんな悪天候ではありますが、やります!お集まりいただく皆さん、お気をつけてお越しください!

初めていらっしゃる方はわかりにくいかと思いますが、JR五反田駅(都営浅草線も通ってます)から徒歩四分くらいです!

普通のビルの地下になります!外観はこんな感じです。明日は開場時間にこの幟を配置する予定です!

09/13のツイートまとめ

shampoo_theater

台風が発生し、なんと本州に接近する可能性がここにきて出てきたという…しかも進路によっては三連休の真ん中に関東の通貨の可能性も…!(。Д゚; 三 ;゚Д゚) なんということだ…!w( ̄o ̄)w 台風の進路がハッキリわかるのが明日14… https://t.co/kUO3JVYbkd
09-13 14:57

プロフィール

八卷 昭五 ☆ shampoo

Author:八卷 昭五 ☆ shampoo
★☆裸体藝術2017年特別公演★☆
<三連休>9月17日(日)15時開演
於 平賀スクエア(東京 五反田)

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアル☆ 5つのモーションを組み合わせ、芸術音楽・美術を背景に展開していく肉体アートパフォーマンス。

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

※パフォーマー・役者・ダンサー募集

前衛的な世界観や、身体表現に関心のある18~30位までのフリーで活動されているパフォーマーさん役者さん
趣味で踊っている方もお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR